「@韓国語」は、各地域で活躍中の「掲載者さん」を探していただくためのホームページです。

当サイトについて

ヨロブン アンニョンハセヨ~!皆さんが韓国語を学びたい理由はなんですか?「韓国ドラマを字幕なしで理解したい」「K-POPを流暢に歌えるようになりたい」「韓国人留学生と仲良くなりたい」。レッスンを始めるきっかけや目標は人それぞれでしょう。
似通った文法や表現が多く、独学でも習得しやすいと言われる韓国語ですが、やっぱり外国語は外国語。簡単にみえる発音も厳密にやればとても難しいものです。上達のカギは基礎力と継続。それには、教え上手な講師から学ぶのが一番だと思います。
レッスンを始めるなら、ぜひ@韓国語をご活用ください。希望の地域から評判のいい教室やカフェ、講師を見つけることができます。中立・公平がモットーなため、当サイトから特定のスクールさんを紹介することはありません。ご自分に合った環境で楽しく韓国語をマスターしてください。このサイトで両国の橋渡し的な役割ができれば幸いです!

地図から探す

総登録数(87件)

北海道・東北(11)
関東(32)
信越・北陸(1)
  • 新潟県 |
  • 富山県 |
  • 石川県 |
  • 福井県 |
  • 山梨県 |
  • 長野県 |
東海(10)
近畿(21)
中国(1)
  • 鳥取県 |
  • 島根県 |
  • 岡山県 |
  • 広島県 |
  • 山口県 |
四国(2)
九州・沖縄(9)

新着口コミ情報

ハングル語学堂名古屋駅前校

とても楽しく韓国語が学べます。色々先生がみえますが、どの先生も丁寧、ときには宿題もありますが、ここに入校してよかったです! さすがは名古屋で一番の韓国語教室だなと思いました。

ayaka

ハングル語学堂名古屋駅前校

いい先生と巡りあえて満足。感謝してます^^

nankuro

ミリネ ハングル学院

半年ほど通ってました。時間の都合で辞めちゃいましたが、河先生の知識は凄いし、人柄もいいし、なにより月謝がやすかった!いつかまた戻りたいです~

somin

株式会社SHINABUIRO  『虹』韓国語学院

イム先生は、日本人の私も驚くほど微妙な言葉の意味違いを説明してくださいます。 日本語が、とてもとてもお上手で、授業も楽しいです。^^

元気まま

当サイトの掲載について

  • 掲載はこちらから!